Q1 | ユーザーID申請をしたが、メールが届かない。 |
A1 | ・迷惑メールのフォルダーに振り分けされていないかご確認ください。 ・申請後30分経過してもメールが届かない場合は、大阪府ナースセンターまでご連絡ください。 ・以前にプロフィール情報のユーザーIDを登録している場合、既に登録がある旨のメッセージが表示され、新規に登録することはできません。 ログイン画面から登録済みのユーザーIDを使用してログインを行ってください。(ユーザーIDが分からない方は大阪府ナースセンターまでご連絡ください) |
Q2 | 以前利用したことがあるかどうかわからない。 |
A2 | 登録状況をお調べしますので以下の項目をご確認の上、大阪府ナースセンターまでご連絡ください。よりスムーズにお調べできます。 ・氏 名 ・生年月日 ・免許番号 ・求職者NO.(Kで始まる7桁の数字) ・登録した都道府県、「大阪府」もしくは、「大阪府以外」 |
Q3 | 以前利用していたが、ユーザーID、パスワードを忘れてしまった。 |
A3 | 登録状況をお調べしますので、大阪府ナースセンターまでご連絡ください。 |
Q4 | パソコンで登録する環境にない。 |
A4 | 大阪府ナースセンターにて代行入力しますので、FAXでお送りください。 用紙はこちら(PDF) |
Q5 | 求職票を作成するのに どこの画面をみたらいいですか? |
A5 | スマートフォン対応での求職票作成は こちらを参照ください。 |